さめ

メッセージ一覧

(プロフ) [2018年1月29日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お元気ですか、

あれからどれ位話してないか忘れてしまったけど
もういないかもしれんですね

たまにふらっと思い出すんです
此処に居るのかなって
話してないからいなくても変わりないだろうに
それなりに変わる気はするんです、なぜか

あの子はLINEの垢消されてもう連絡取れてません

これが言いたかったわけじゃなくて
もう少しでも仲良くできてたら、なんてできもしない願いを持ったりして

多分、勝手な理想を勝手に押し付けてて、自分でも気付いたのは遅すぎた
ごめんなさい、私が苦しめてたみたいです

謝って欲しいわけでも仲良くしたいわけでも何でもないのはわかってるけど
あんな奴いたなって、いい意味でも悪い意味でもいいから残れたら、なんて

何が言いたいかわからないけど
多分少しくらい縋りたくなったんです、子供っぽい先輩に

無理な話だってわかってるから、これはただの自己満足、笑

(プロフ) [2018年1月29日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(プロフ) [2018年1月29日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU